井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> きばら組 4月5月生まれお誕生会❣

エントリー

きばら組 4月5月生まれお誕生会❣

  • 2023/05/26 17:43

IMG_2023-05-24-10-07-12-596~2.jpg

きばら組、最初のお誕生日を迎える4.5月生まれのお友達は、二人。

お名前と大きくなったら、なりたい?を発表してもらいました。

とても立派に発表できましたよ。

大きくなったら、はやぶさの運転士さんになりたいお友達と、警察官になりたいお友達でした。

みんなで、「おたんじょうび、おめでとう!!」とお祝いの言葉を贈りました。

お誕生カードとプレゼントをいただいて、嬉しいね!

IMG_2023-05-24-10-09-12-199.jpg

お楽しみ絵本タイムは、「ぜったいに押しちゃダメ」

ぜったいに押しちゃダメと書いてあるけど・・・ちょっとだけなら・・・

「えー!!だめだめ!!」ドキドキ!と盛り上がりました。

お誕生日のお友達に、そーっと押してもらいました。

最後は・・・大きなお誕生ケーキになりました!

IMG_2023-05-24-10-26-16-260.jpg

最後は、じゃんけん列車ゲームで盛り上がり、

ケーキの代わりに「星食べよ」という、おせんべいを頂きました。

「〇〇くん、おめでとう!!」と言いながら頂き、とても楽しいお誕生会となりました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed