井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 10月のさゆり組

エントリー

10月のさゆり組

  • 2023/11/01 16:27

10月はロザリオの月。大好きなマリア様にアヴェマリアの祈りを心を込めてお捧げしました。お友だちに優しくしたり、SDGs目標を頑張ったりして過ごしました。

IMG_4584.jpg

戦下の中、マリア様のメダイを身に着けていた人が命を守られたという話があります。世界が平和になるようにお祈りしました。

IMG_4585.jpg

幼稚園最後の運動会で一番楽しかったこと、心に残ったことを絵にしました。マーチング、かけっこ、体操…表情がとても素敵ですね。

IMG_4582.jpgIMG_4580.jpg

IMG_2023-10-12-09-54-38-423.jpg

創造を膨らませ、廃材を利用して、いろいろなものを作ります。夢中になって時間を忘れることもありそうですね。

IMG_2023-10-11-09-14-36-097.jpg

猫に変身!!猫ごっこもブームブームです。

IMG_2023-10-12-09-52-42-116.jpg

ハロウィーンバッグ作成中。色鉛筆でおばけやコウモリ、魔女やキャンディーなど描いて楽しく製作しました。素敵なバッグができるといいですね。

IMG_2023-10-24-11-54-09-195.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed