井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 聖母行列に向けて

エントリー

聖母行列に向けて

  • 2018/05/22 17:11

5月29日の聖母行列に向けて学年やクラスでお約束を決め、心の花束への取り組みに励んでいます。

0415.jpg0441.jpg

年長組は29日に向けて学年で練習をしました。年長組として自覚を持ち取り組む姿は頼もしいです。

P1080169.jpgP1080173.jpg

年中組は心を込めてお祈りする、幼稚園での約束事を守りながら楽しく過ごすことをがんばっています。

P1160584.jpgP1160588.jpg

年少組もお友だちや先生と一緒にがんばっています。

私たちの大好きなマリア様に喜んでいただけるようにみんなで心を一つにして取り組んでいきたいと思います。

 

《年中組》

年中組は学年でみんなでお弁当を食べました。

1080176.jpgP1080184.jpg

みんなで食べるとおいしいね~!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed