井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 年長組お別れ遠足

エントリー

年長組お別れ遠足

  • 2026/03/02 16:33

今日は、楽しみにしていたお別れ遠足です。暖かく春のようなポカポカ陽気です。

IMG_5221.JPG

川口グリーンセンター到着!元気一杯です!めざせ、わんぱく広場!

IMG_5224.JPGIMG_5230.JPG

遊具の前で「はいチーズ!」 お友達と「はいポーズ!」

IMG_5228.JPG

いろいろな遊具にチャレンジ!さあ、やってみよう!

IMG_5229.JPG

動物の乗り物もなかなかいいね!

IMG_5232.JPG

ああっー、すいこまれるー、だれか助けて―!

IMG_2026-02-27-11-43-07-251~3.jpg

IMG_2026-02-27-11-39-03-303.jpg

IMG_2026-02-27-13-25-31-108.jpgIMG_2026-02-27-11-48-35-710.jpg

楽しみにしていたランチタイムです。おかあさんのお弁当とても美味しかったです。感謝‼

IMG_2026-02-27-12-06-50-128~2.jpgIMG_2026-02-27-12-16-03-570.jpg

お友達と思いっきり遊んだ一日でした。本当に楽しかったです。神様、素敵な一日をありがとうございました。いい思い出ができました。

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

過去ログ

Feed