井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 3月のまりあぐみ

エントリー

3月のまりあぐみ

  • 2026/03/24 07:51

残りわずかとなったまりあぐみも、いつものように元気いっぱい楽しく過ごしました!

 

 

3/4、年少さんのお店屋さんごっこに参加しました。

自分で作ったお財布におかねを入れて準備し、「これください!」と少しドキドキしながらも嬉しそうに、お買い物をしていました。

 IMG_2026-03-04-10-07-40-693~2.jpgIMG_2026-03-04-10-10-05-324~2.jpgIMG_2026-03-04-13-29-31-288~2.jpg

 

3/9井草森公園へ菜の花を見にお散歩に行きました。

きれいに咲く菜の花を見て「きれい!」と興味津々の子どもたち。

IMG_2026-03-09-10-41-00-821~2.jpg

公園の池では「かもさんいるかな?」とみんなで呼びかけながら一生懸命探す姿も見られ、自然に親しみながら楽しい時間を過ごしました。

IMG_2026-03-09-10-51-19-020~2.jpg 

 

まりあぐみ最終日、みんなでピックニック気分を味わいながらお弁当を食べました。

やっぱりみんなで食べると楽しく、おいしいね(o^~^o)

IMG_2026-03-16-11-53-47-506~2.jpgIMG_2026-03-16-11-54-09-444~2.jpgIMG_2026-03-16-11-54-49-465~2.jpg

最後まで笑顔溢れるひとときとなりました。

 

 IMG_8703.jpeg

この1年間でできることがたくさん増え、大きく成長したまりあぐみさん。

年少さんになっても、さらに素敵なお兄さん・お姉さんになってくれることを楽しみにししてます。

1年間ありがとうございました(*^-^*) 

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

過去ログ

Feed