井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ?年長組 お誕生会?

エントリー

?年長組 お誕生会?

  • 2021/06/28 16:24

 

6月23日、お誕生会が開かれました?

園長先生のお話では、神様への感謝の心が大切だと教えて頂きました。

誕生してきてくれたことに感謝して、お祝いをしました。

 

やまゆり組は、フラフープを使ったリレーやゲーム!

みんな、良い勝負!チームの応援に熱が入ります!

yama.jpg

 

 

ささゆり組は、オセロゲーム。

一生懸命裏返したよ!どっちが勝ったかな??

sasa.jpg

 

 

しらゆり組は、白熱の椅子取りゲーム。

先生の、突然の「反対!」の声にに反応できたかな?!

sira.jpg

 

 

さゆり組は、新聞島ジャンケン。

最後まで大きな島でいられるか、運試し! 

sa.jpg

 

 

ひめゆり組は、フルーツバスケット!

みんなの事をたくさん知れました♪

hime.jpg

 

 おやつやプレゼントを頂いて、楽しく過ごすことが出来ました。

これからも、素敵な1年になりますように?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed