井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 水遊びスタート!!

エントリー

水遊びスタート!!

  • 2021/06/28 15:49

6月22日から水遊びが始まりました!少し遅くなりましたが、その様子をご覧ください。

 

年少組さん。水着への着替えは一苦労だったけれど、先生にかけてもらうホースの水に大はしゃぎ。遊ぶたびにお着替えも上手になっていくといいね!

P1200872.jpg

年中組さん。太陽の光をたくさん降り注ぐ中で、ちょっぴり冷たい水はとっても気持ちよさそうですね!DSCN2790.jpg

年長組さん。マリア様に守っていただけるようにお祈りしてから…。IMG_3219.jpg

IMG_2330.jpg廃材での水鉄砲も大活躍!

 

「先生、きょう水遊びある?」と朝から気になってしょうがないみたいです。お天気も子どもたちの願いを聞いているのか、今のところ毎日のように楽しめています。これからも、お天気のいい日にはできるだけ水遊びをしていきます!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed