井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 年長組 おいもほり

エントリー

年長組 おいもほり

  • 2021/10/27 14:48

年長組は10月25日にお芋ほり遠足に行くことができました。お天気が心配でしたが、暑くも寒くもなくちょうどよい中で、さわやかにお芋ほりを楽しめました。

MG_3062.jpgMG_2389.jpg

その後はみんなでお弁当!お腹すいた~~!今日はおやつもあるんだ♪

MG_3070.jpgMG_3501.jpg

その後は近くのどんぐりの林へ。あ、ここにあるよ!こんなに集めたよ!MG_3076.jpgMG_3509.jpg

帰りのバス。楽しかった~!

MG_3527.jpg

 

行きも帰りも事故や危険から守って頂けるようにイエス様マリア様にお祈りしました。

実りの秋、収穫の秋…お友達や先生と一緒にとても楽しい思い出が出来ました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed