井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ✿第62回 音楽会✿

エントリー

✿第62回 音楽会✿

  • 2023/02/08 17:26

2月3日、杉並公会堂にて音楽会が行われました。

たくさんのお客さんに見ていただけるように、がんばって練習をしてきました。

さあ、音楽会の始まりです。

DSCN0278.jpg

ゆりぐみは「気球にのってどこまでも」・「Our common home」の心を込めたすてきな歌

 DSCN02872.jpg

 すみれぐみは「おもちゃのチャチャチャ」の合奏、「おばけなんてないさ」をかわいく元気に歌いました

DSCN0331.jpg

 

ばらぐみは「きらきらぼし」「よろこびのうた」を鍵盤ハーモニカ・合奏で、そして「きみイロ」を楽しく歌いました

DSCN0368.jpg

そして幼稚園生活最後の音楽会になる、ゆりぐみさん

IMG_2023-02-03-13-52-54-101.jpgIMG_2023-02-03-13-57-03-058.jpg

IMG_2023-02-03-13-39-34-290.jpg

きれいなドレスを着て踊る姿がとってもステキでした

IMG_2023-02-03-14-38-34-174.jpgIMG_2023-02-03-14-18-02-932~2.jpg

力強く太鼓をたたく姿がとてもかっこよかったですね

 

みんなでたくさん練習をした音楽会♪

多くのお客さんに緊張したけれど、自信を持って楽しく発表しました

たくさんの応援と拍手をありがとうございました

会場の皆様、大変お世話になりました

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed