井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ☆すみれ組と秋☆

エントリー

☆すみれ組と秋☆

  • 2023/11/01 14:42

10月は楽しい行事がいっぱいありました!!

保育参観では子供たちの成長した姿を見て頂きました。

体操指導も行われ、みんな気合い十分!

初めてマット運動を体験した子もいましたが、

とても楽しそうな姿を見る事が出来ました。

「何が始まるのかな~??」

IMG_2023-10-27-11-00-50-528.jpg

でんぐり返しにも挑戦します!!

IMG_2023-10-27-10-31-48-218~2.jpg

「目が回ったよ~!」

IMG_2023-10-27-11-19-55-645.jpg

 

 

まりあ組さんと一緒に井草森公園へどんぐり拾いにも行ってきました。

IMG_2023-10-24-10-46-47-869~2.jpg

「お魚いるかな?!」

IMG_2023-10-24-11-05-05-576.jpg

 

 

ハロウィンにはお面をつけて園内を回りました。

「トリックオアトリート!!」

IMG_2023-10-31-10-29-57-047.jpgIMG_2023-10-31-10-07-21-230~2.jpg

お弁当では園外遠足で収穫したさつまいもを頂きました。

「甘くて美味しいね」

IMG_2023-10-31-11-37-35-868.jpg

何度も何度もおかわりをしていました!!

 

お天気にも恵まれ、たくさん遊んだ10月。

秋の実りに感謝し、素敵な日々を過ごす事が出来ました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed