井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 3学期が始まりました☆すみれ組

エントリー

3学期が始まりました☆すみれ組

  • 2024/01/19 14:50

冬休み明け、ちょっぴり緊張している姿も見られましたが、

しっかりと生活リズムを取り戻し、みんなで元気に過ごしています♪

 

3学期からお弁当給食が始まりました。

初めての給食に興味津々な子供たち。

「今日は何が入っているのかな??」

みんなで美味しく頂きました。

IMG_2024-01-11-12-06-44-473.jpg

 

 久しぶりの体操指導も行われました。

今回は縄跳びに挑戦です。

跳ぶだけではなく色々な使い方の出来る縄跳び、とても楽しかったですね!

IMG_2024-01-19-10-51-09-231.jpgIMG_2024-01-19-11-13-56-702.jpg

寒さに負けず、3学期もたくさん遊びましょうね☆ 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed