井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ★年長組さんお別れ会★

エントリー

★年長組さんお別れ会★

  • 2024/02/19 18:27

 優しさをたくさんもらった、大好きな年長組さんのお別れ会が行われました

 

☆お祈り、聖歌を園長先生からのお話☆

  一緒に遊んでくれたり、たくさんお世話をしてくれた優しい心に溢れたゆりぐみさんに「ありがとう」のこころ

 そして、自分より幼いお友だちのおかげでもっと大きく成長できたことに「ありがとう」のこころ

感謝するこころを大切にしていきます

IMG_2024-02-19-09-56-10-101.jpg

☆お楽しみゲームの始まり☆

『シルエットクイズ』

  「さぁ、スクリーンに映っているのはどの先生でしょうか?」

   「はい!はい!はーーい!」

  たくさんの子どもたちの元気な声で大にぎわい!

IMG_2024-02-19-10-00-19-546.jpg

☆ばらぐみさんよりお礼のことば

在園の子どもたちを代表して、心のこもったお礼をしました

 IMG_2024-02-19-10-17-17-119.jpg

☆まりあぐみ、すみれぐみよりプレゼント

園章の形にちなみ、星型マグネットを作りました

ゆりぐみさん、喜んでくれたかな?

IMG_2024-02-19-10-24-26-206.jpg

☆ゆりぐみさんから歌のプレゼント

音楽会で聞かせてくれたステキなうた ♪夢の世界を♪

やっぱりゆりぐみさんってステキですね

「ありがとう」のこころがつまった歌、ありがとうございました

IMG_2024-02-19-10-27-29-871.jpg

 

全ての学年の子どもたちが楽しんだ、喜びいっぱい感謝いっぱいの一日を過ごしました

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed