井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ★最近のゆり組★

エントリー

★最近のゆり組★

  • 2024/02/27 15:38

2月も終わりが近づき、幼稚園に登園する日がだんだん少なくなってきたゆり組さん。

 

一年を通して、毎日欠かさずお御堂でお祈りをお捧げしてきました。

お祈りをする姿も、とてもお兄さんお姉さんになりましたね。

IMG_2024-02-28-08-55-55-072.jpg

 

IMG_2024-02-28-08-56-21-699~2.jpg

 

IMG_2024-02-28-08-52-01-285~2.jpg

 

 

「ドッチボールしよう!!」

外遊びの時間になると、元気よくお部屋から出てきて、ドッチボールが始まります。

クラスは関係なくいろんなお友達が集まり、大盛り上がり!

投げ方もキャッチも上手になりました。

IMG_2024-02-20-13-23-08-150.jpg

IMG_2024-02-20-13-25-48-692.jpg

 

 

縄跳びも沢山してきました。

前跳びだけでなく、後ろ跳び、二人跳び、けんけん跳び

色々な跳び方が出来るようになりました。

IMG_2024-02-28-10-48-02-662.jpg

 

 

 

お弁当給食にもすっかり慣れて楽しく食べています!

小学校の給食も楽しみだね★

IMG_2024-02-22-12-26-00-172.jpg

 

 

 

今年度最後の英語もありました。

井荻聖母幼稚園でたくさん英語に親しみ毎時間楽しく参加できましたね。

IMG_2024-02-27-10-21-01-022.jpg

 

 

卒園まであと少し、残りの日々もお友達と仲良く元気に過ごしていきたいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed