ドンボスコのお祝い
- 2025/01/31 12:24
今日は、ドンボスコのお祝いの日!です。
朝から、厨房の方が一生懸命に昼食を準備して下さいました。
まずは皆さんで、ドンボスコのお話しを聞きました。
そして、待ちに待った、昼食バイキング!
メニューは櫛巻きお好み焼き・焼きそば・五平餅・羊羹・大学芋・やせうまなどなど
皆さんが大好きな物ばかり…
とにかく、皆さんの食欲がすごかった…。
「おかわり!」の言葉に「お腹、大丈夫ですか?」と思わず声かけてしまうほど。
とにかく、和気あいあいの雰囲気でした。
あっという間に完売!ご馳走様でした。

