井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ✴園内感謝DAY✴

エントリー

✴園内感謝DAY✴

  • 2023/11/16 14:56

11月16日木曜日 今日は幼稚園でお仕事をしている園長先生、主任先生、受付の先生、事務の先生、そしてバスの運転手さんに日頃の感謝を込めて、感謝の集いを行いました。

IMG_2023-11-16-09-59-28-327~2.jpg

いつもリードしてくださる先生にかわって、年中組の子供達が、司会進行を務めました。

IMG_2023-11-16-10-09-11-945~2.jpg

プレゼント贈呈。プレゼントは、年少組が頑張って作りました(*'‐'*)♪

「園長先生いつもありがとう♥」

IMG_2023-11-16-10-09-07-081.jpg

IMG_2023-11-16-10-10-54-547~2.jpg

「運転手さん安全運転で送迎してくれてありがとうございます」

 

最後にみんなで歌のプレゼントをしました。

ベイビーシャーク]を英語でたのしく歌いました。IMG_2023-11-16-10-12-34-431.jpgIMG_2023-11-16-10-13-18-750.jpg

園長先生から、「私たちの周りで、お仕事してくださっているすべての方々に、気づき感謝しましょうね。」とお話くださいました。今日の感謝の日を通して子供達が、感謝の心を育んでいけたらと思います。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed