かおり保育園

かおり保育園blog

> 2021年03月の記事

エントリー

ゆり組さん、小学校に行っても元気でね!

今日は3月31日。明日からはいよいよ新年度が始まります。

本日をもってゆり組の子どもたちはかおり保育園を巣立ちます。

遅ればせながら、ゆり組さんのお別れ会での姿をお知らせいたします。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため

園庭で行いました。

1.JPG

2.JPG3.JPG

かおり保育園のたんぽぽさんからばら組さんまでが

「ゆりぐみさん、おめでとう!」とお祝い(^^♪

園長先生も小学生になるゆり組さんにお祝いと

「これからも神様のことを忘れず、お祈りもしてくださいね。

みんなに喜ばれるひとになってください。と」エールを送りました。

4.JPG

ゆり組さんは最後に運動会で見せてくれたマーチングで

「小学校に行ってもがんばるぞ!」と答えてくれました。

5.JPG6.JPG

改めて、ゆり組さんご卒園おめでとう!

そして小学校入学おめでとう!

たんぽぽ組からばら組のお友だちは明日から進級!

一つお兄さん、お姉さんになります。

4月からもどうぞよろしくお願いいたします!

?卒園式?

  • 2021/03/13 13:40

ゆり組さん卒園おめでとう。

3月13日(土)第45回卒園式が行われました。01.JPG

ちょっぴり緊張の子どもたちですが、嬉しそうに入場です。

02.JPG

名前を呼ばれると元気にお返事をして、一人ずつ卒園証書をいただきました。

03.JPG

 

園長先生のお話しを聞き、記念品の辞書をもらいました。

小学校でお勉強頑張ってくださいね?

保護者の皆様から、園長先生と担任に花束をいただきました。

「先生~!今までありがとうございました。」

 

04.JPG

 

06.JPG

 

立派に成長した子どもたちの笑顔がキラキラ輝いていました。

小学校に行ってもたくさんのことに挑戦をして、笑顔と元気をわすれずにがんばってね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed