かおり保育園

かおり保育園blog

> 2021年09月の記事

エントリー

敬老の日☆

  • 2021/09/28 09:44

先日の敬老の日に、大好きなおじいちゃん、あばあちゃんに敬老の日のプレゼントを投函してきました。いつもありがとうの気持ちを込めて・・・無事に届きますように!!

A1.JPGA2.JPG

無事にプレゼントが届き、「ありがとうございます」とたくさんの温かいお言葉をいただきました!

 

ポストに投函した後には、久しぶりのお散歩に出発!

早くも、秋の自然物であるドングリや落ち葉を発見し、ちゅうりっぷ組さんは大喜びです?

A4.JPGA3.JPG

小さな虫も発見すると「ぼくが捕まえる!」と気合い十分!「優しくだよね」と保育者との約束を守って、虫さんにも優しい子どもたちです(*^_^*)

最近は気温も涼しくなり、戸外遊びにぴったりの季節になってましたね?

自然に触れあいながら、神様から与えられた命を大切にし、お友だちと仲良く遊びます。どうぞ神様お守りください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed