かおり保育園

かおり保育園blog

> 2013年04月08日の記事

エントリー

元気に帰ってきた一年!!

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpg

暖かい一日でした。
多摩市内の小学校で入学式があり、その帰りでしょう!!
「ただいま~」と元気な声・・・ランドセルが良く似合っていました
すっかりお兄さん・お姉さんになったようでした

入園・進級のお祝いをしました

ファイル 25-5.jpg

今日は入園・進級祝いがありました。
ファイル 25-1.jpg
0歳児から5歳児クラスの新入園のお友達の紹介とクラスの先生の紹介をしました。
ファイル 25-2.jpg
初めてかおり保育園に来たお友達も堂々とお名前を言えましたよ!
ファイル 25-3.jpgファイル 25-4.jpg
5歳児ゆり組さんは年長児として格好よくあいさつをしてくれました。頼もしいですね!

良く勉強する先生方で・・・・・

4月7日(日)初年度「はつ」のお休みを返上し
講師に「木村 順 先生」をお招きして10:00から17:30まで
子どもたちに寄り添った保育をするためにという事で
内部研修を行いました。総勢48名!!
ファイル 23-1.jpg
昼食をとりながらも質問に答えて下さる木村先生
ファイル 23-2.jpg
昼食の束の間のリラックス
ファイル 23-3.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed