かおり保育園

かおり保育園blog

> 2013年05月18日の記事

エントリー

保育参観・懇談会第三弾!(ふじ組)

保育参観もいよいよ中盤!本日はふじ組さんです!

朝のおあつまりからスタート!
Y先生の楽しいリードでお部屋は大爆笑!
協力していただいたお父さん、ありがとうございました(^-^)
ファイル 44-1.jpg

続いては園庭に出て大玉ころがしゲーム!
ゲームの後は親子一緒に「君と一緒に」という手話ソングでちょっと休憩。
ファイル 44-2.jpgファイル 44-3.jpg
ファイル 44-4.jpg

懇談会では日頃のお子様の様子を写真で見ていただいたきました。
かわいい子どもたちの姿に皆さん、笑顔でした。
園長先生からのお話にも真剣に耳を傾けていただきました。
ファイル 44-5.jpg
自己紹介ではお子様のお名前の由来をお話しいただいたり
最後は皆さんで「ビリーブ」の歌を歌って和やかに終わりました。
短い時間でしたが、ご参加ありがとうございました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed