かおり保育園

かおり保育園blog

> 2014年05月08日の記事

エントリー

たんぽぽぐみのいちにち

一本杉公園近くの橋まで
お散歩に行ってきました!

とってもあたたかく
気持ちよさそうにバギーに乗っていました。

バギーの揺れと風がここちよく
スヤスヤ眠る子どもたち。

眠るお友達を横からトントンする
かわいい姿も見られました!

ファイル 186-1.jpgファイル 186-2.jpg

帰ってきておいしいおいしい離乳食をもぐもぐ!

少しずつ上手に食べれるようになってきました!

ファイル 186-3.jpgファイル 186-4.jpg

入園して一ヶ月がたち
保育園に慣れてきている子どもたち。

少しずつ笑顔が見られ、
楽しく遊べるようになってきました!

ファイル 186-5.jpg

これからも一人ひとりの子どもたちが
のんびりゆったり生活できるように
過ごしていきたいと思います!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年05月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed