かおり保育園

かおり保育園blog

> 2014年11月06日の記事

エントリー

ふじぐみクッキング2

焼き上がりました!!
ファイル 271-1.jpg

おいしそう♪
いただきま~す(^^)v
ファイル 271-2.jpg ファイル 271-3.jpg

自分で作ったからおいしいよね?
お家でも作ってみてね!
ファイル 271-4.jpg ファイル 271-5.jpg

また、みんなでクッキングしようね。
次は、何作ろうかな?
お楽しみに♪

ふじぐみクッキング!!

今日は、待ちに待ったクッキング♪
まず栄養士の先生から作り方を教えてもらい・・・
クッキングスタ~ト(*^_^*)
ファイル 270-1.jpg

さつまいもに砂糖とバターを加え潰します。
みんな上手に出来たかな?
次は、パイシートを伸ばし包みます。
粘土遊びみたいでたのしいね\(^o^)/
ファイル 270-2.jpgファイル 270-3.jpg

仕上げに卵を塗って、いよいよ出来上がり!!
ファイル 270-4.jpg
ファイル 270-5.jpg

あとは、給食室で焼いて貰います。
おいしくな~あれ!!
おやつが楽しみ♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年11月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed