かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年01月10日の記事

エントリー

一年生が帰ってきました (*^。^*)

ファイル 305-1.jpgファイル 305-2.jpgファイル 305-3.jpgファイル 305-4.jpgファイル 305-5.jpg

 新しい年を迎え3学期もスタートしました。
今日は、一回り大きくなった一年生が、かおり保育園に
帰ってきました。親子で再会を喜びました(*^。^*)
職員もこの日を待ち、看板も準備して・・・・・・

「おはよう!!」元気な声・・・・・
早速、かおり保育園の伝統で聖堂へ。
お祈りと園長先生のお話し・・・・・
しっかりお祈りしています。

その後がゲームをしたり戸外で先生たちや在園児と
遊んだり、ドッジボールで思い切り発散し、
力を出し切って!!おやつタイム「ラッキー」(*^。^*)
まだ続きがあります・・・・・・・

一年生が帰ってきました (*^。^*)

ファイル 306-1.jpgファイル 306-2.jpg

 楽しかった時間も終わりお帰りの時間!!
この後はまだ楽しみがあるようで!!
秘密の情報が・・・・・「ピクニックがある(*^。^*)」とか?
在園の妹Yちゃんの手を引いて帰る姿や、保護者同志が別れがたい
様子も・・・・・
このような事で「お帰りなさいデー」も無事に終わりました。
保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

一年生が帰ってきました (*^。^*)

ファイル 307-1.jpg

大切な集合写真を忘れていました。
すっかり、お兄さん・お姉さんになりました(*^。^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年01月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed