かおり保育園

かおり保育園blog

> 2015年03月31日の記事

エントリー

さよならぼくたちの保育園

先日、卒園式を終えた年長児ゆり組さん。
今日は3月31日、本当に最後の保育園の日でした(T-T)
次にゆり組さんのお部屋にやってくるお友だちの為に、クラス中をキレイにした子どもたち!
お腹の虫も泣いているので、給食タ~イム☆
今日は特別に園長先生も来てくださりました(^-^)
おいしい保育園の給食も食べ納め…楽しそうにお話しながら食べていました♪
ファイル 353-1.jpg
さてさて、園庭にある桜の木も数日前からぽつぽつと花を開き、今はとてもキレイに咲きました!!
まるで卒園・進級する子どもたちのことをお祝いしているようですね(>v<)
ファイル 353-2.jpg
ポカポカの陽気と美しい桜の下で、春の訪れを感じながら最後のドッヂボール大会!!
悔いを残さぬよう(?)全力で楽しんでいます( ̄▽ ̄*)
お部屋に入る頃には汗びっしょりの子も…!
ファイル 353-3.jpg
「今までありがとうございまいした!」「また遊びに来ます!!」
先生たちにご挨拶をして、希望を持って羽ばたいていく子どもたち。
みんなの元気な笑顔は、最高の思い出だよ(*^-^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed