かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年04月06日の記事

エントリー

みんなでお花見♪

  • 2016/04/06 14:56

昨日の雨はどこへやら…暖かく、いいお天気になりました(^-^)
予定していた通り、ふじ・ばら・ゆりの3クラスで、宝野公園にお花見に行きました!
園長先生も一緒に仲良く歩いています(^皿^)

ファイル 594-1.jpg

あっという間に宝野公園に到着!
連日の雨を乗り切った桜が迎えてくれました♪
富士山も見えました☆

ファイル 594-2.jpg

公園ではそれぞれのクラスに分かれて、遊びを楽しみました!
みんなとってもいい表情ですね(^-^)
ずるりと滑ってどろんこになってしまう子もいるほど、公園での遊びを満喫していました( ̄▽ ̄)

ファイル 594-3.jpgファイル 594-4.jpgファイル 594-5.jpg

お着替えと給食の時間も考慮して、早めに帰ることに…。
また遊びに行こうね(^-^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed