かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年06月09日の記事

エントリー

歯科検診 Part2

・・・・・・・・つづき。

3歳児さんもしっかり並んで待つことができますよ。
保育参加のお母さんと一緒に。
ファイル 627-1.jpg

お兄さんお姉さんたちは立って受けますよ。
頭を少しだけ支えてもらって大きな口をあ~~~ん!
ファイル 627-2.jpg

最後は5歳児ゆり組さん。
さすがですね、待っている時の姿勢も素晴らしい~~!
ファイル 627-3.jpg

自分の名前もしっかり伝えて、最後のご挨拶もしっかりとできました。
ファイル 627-4.jpg

虫歯はあったかな?大丈夫だったかな?
6月は歯磨き励行月間です。
各クラスで歯磨き表をもらい、頑張ってると思います。
歯磨き、がんばりましょう~~~!

歯科検診  Part1

今日は一年に1回の歯科検診がありました。
ホールがいつもとは違う雰囲気になって・・・。
歯科検診が始まりました。
ファイル 626-1.jpg

0・1・2歳児さんは先生の膝に座って仰向けになって
検診を受けます。
少し緊張してますが、しっかりお口をあけて頑張ってますね。
ファイル 626-2.jpg ファイル 626-3.jpg

2歳児さんは並んで順番を待つこともできてすごいですね。
ファイル 626-4.jpg

       ・・・・・・つづく。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed