かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年09月21日の記事

エントリー

さんぽつづきのつづき

犬の散歩をしている方に出会い、「こんにちは~」とあいさつを交わすと・・
立ち止まってくださいました。
子どもたちも喜び、かわいい犬さんとおしゃべり?ファイル 680-1.jpg

ファイル 680-2.jpg 興味津々で、手を伸ばし、触らせていただきました。

帰り道の途中で・・女の子たちは休憩中(*^_^*)ファイル 680-3.jpg

たくさん歩いて、どんぐりやススキに触れ、飛行機の音に空を見上げ、
いろいろな出会いがあり、楽しいおさんぽになりました。
今日一日、出会った方々の上に神様の祝福がたくさんありますように・・

さんぽつづき

ドングリが落ちていることを教えてくれたりファイル 679-1.jpg

ファイル 679-2.jpg どんぐりを一生懸命に拾ったり・・

あれれっっ!追いかけっこも・・(*^_^*)ファイル 679-3.jpg

ファイル 679-4.jpg こんなところも歩けるよ。

何か見つけたようです!!ファイル 679-5.jpg

久しぶりのおさんぽ。

今日の天気は曇りで、暑くもなく寒くもなく散歩日和でした。
さっそく、バギーに乗り込んで出かけました~(^O^)
ファイル 678-1.jpg ファイル 678-2.jpg

ファイル 678-3.jpg ファイル 678-4.jpg
子どもたちも先生たちも楽しそう~?

途中で、すみれ組さんとも出会いましたよ ファイル 678-5.jpg

★ 1歳のお誕生日 ★

たんぽぽ組の2名が、今日、1歳のお誕生日を迎えました~(^O^)。
生まれて初めてのお誕生日。ウキウキ?ワクワク・・
残念ながら一人は、病気のためお休みでしたが・・
もう一人のお友達を囲んで、みんなでおめでとう!をしましたよ。
ファイル 677-1.jpg みんなに自己紹介!(先生が代弁中)

ファイル 677-2.jpgファイル 677-3.jpg
♪はっぴばーすでー♪をうたって、拍手パチパチパチ

ファイル 677-4.jpg すると近くに座っていたお友達が・・
頭を撫でて、おめでとうを伝えてくれました(*^_^*)

最後は、みんなで手をつなぎひとつになりましたよ? ファイル 677-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed