かおり保育園

かおり保育園blog

> 2016年12月02日の記事

エントリー

公園にいきましょう

昨日クリスマス会のリハーサルを終えた子どもたち!
今まで頑張ってきた分、今日は思いっきり遊ぶためにお散歩にでかけました♪
公園で人気の遊具たち、仲良くかわりばんこ遊んでいました(^-^)
元気で楽しそうな声が響いていました☆
ファイル 720-1.jpgファイル 720-2.jpgファイル 720-3.jpg

公園には保育園とはまた違う季節を感じる自然がいっぱい!
椿の花を一人のお友達が見つけると、他の子たちも集まってきました(゜゜)
「なになに~??」「わ~!きれいだね」
ファイル 720-4.jpg

こちらでは椿の花をつかって、なにやらおままごとをしています…!
お花や葉っぱは子どもたちの遊びに最適な素材のようです(*^v^*)
ファイル 720-5.jpg

来週はいよいよクリスマス会本番…!
練習も頑張りつつ、楽しい遊びの時間も大切にしていきたいと思います!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed