かおり保育園

かおり保育園blog

> 2017年06月28日の記事

エントリー

雨の日の遊び part2

ふじさん
ファイル 833-1.jpg
体操の時間が終わってねんど遊び。
「げんこつらーめんだよ!」
「ピザ作ったよ~」
体操の後でお腹がすいたのかな?

ばらさん
ファイル 833-2.jpg
今日はホールで体操です。
バルーンに大興奮!
テントを作ってみんなで入ってますよ!

最後はゆりさん
ファイル 833-3.jpg
夕方は雨が上がったのでお庭へGO!
午前中遊べなかった分を発散するかのように
元気いっぱいでした!

雨の日の遊び

梅雨ですね・・・今日は朝から雨降り・・・
雨の時の子どもの様子はどうでしょう?
ちょっと覗いてみました(^o^)

たんぽぽさん
ファイル 832-1.jpg
ブロックを重ねて『じょうず じょうず~♪』
良いお顔ですね?

すみれさん
ファイル 832-2.jpg
先生の伴奏でコンサートかな?
曲は♪かえるのうた♪元気な歌声です!

ちゅうりっぷさん
ファイル 832-3.jpg
きれいな色の寒天を握ったり、固めてみたり・・・
ヒンヤリ感触にみんな大喜び~!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed