かおり保育園

かおり保育園blog

> 2018年06月09日の記事

エントリー

たんぽぽ組 保育参観・懇談会

今日は、たんぽぽ組の保育参観・懇談会がありました。
たんぽぽ組は、お子様も一緒に懇談会をしましたよ(*^_^*)
園長・主任・担任からのお話や、スライドショーを見て・・・
みんなで楽しくお茶タイム?

ファイル 1004-1.jpg

保育参観では、「ぐるぐる洗濯機」と「きゅうりができた」の2つのふれあい遊びをしました!

ファイル 1004-2.jpg

ペープサートで「みんなの広場」をうたうと、保育者の近くまで来て
じーっと見ている子や、「触りたい~!」と手をのばす子もいましたよ!
かわいいですね~?!

ファイル 1004-3.jpg

最後は、たんぽぽ組の子たちが大好きな「手をたたきましょ?」をうたってママとパパと楽しみました(^o^)/

ファイル 1004-4.jpg

ママ・パパもノリノリで一緒に参加してくださいましたよ~!
参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました?
楽しいひとときになりました(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年06月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed