かおり保育園

かおり保育園blog

> 2019年03月23日の記事

エントリー

?卒園式?

春です。門出の時です。

771.jpg

ゆり組さんの卒園です。

一人ひとりが園長先生から証書を頂く姿に

保育園に入った時の姿を重ねあわせてみると・・・

772.jpg773.jpg

何とも感慨深い気持ちがします。

774.jpg

もうすぐ年長さんになるばら組さんも

ゆり組さんに門出のことばを送ります。

775.jpg

ゆり組さんはばら組さんにエールを送って応えます。

ゆり組さん、ご卒園おめでとう!

保護者の皆様もたくさん、たくさんありがとうございました。

 

そして・・・

卒園式の後は「思い出の会」

卒園式の緊張から一転、大いに笑ってまた涙して・・・

776.jpg777.jpg

先生たちからもゆり組さんにエールを送りましたよ!

今日の日が思い出の大切な1ページになることを願っています。

また、遊びに来てね!待ってるよ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed