かおり保育園

かおり保育園blog

> 2019年08月01日の記事

エントリー

夏まつり♪

今日は子どもたちみんなが

楽しみにしていた夏まつり(^^)

幼児クラスのお友だちは始めに盆踊り♪

21.JPG

 

その後はクラスごとに、ヨーヨーやシャボン玉,

金魚すくい(カメやタコ、キャラクターすくい)や

かき氷を楽しみました! 

22.JPG

 

ちゅうりっぷ組さんは、

自分の好きなヨーヨーを手でとりました!

23.JPG

人魚すくいは網を使い、頑張ってとりましたよ!

みんなとっても真剣でした(^^)

24.JPG

 

シャボン玉も、一人ひとり楽しんでいました!

上手にふいている子もいました★

25.JPG

 

そして最後は、楽しみにしていたかき氷!

「つめたーい!」「おいしいね」といって食べていました?

 

来年の夏まつりも楽しみですね(^o^)

みんなの浴衣や甚平の姿がとっても可愛かったです?

ご協力ありがとうございました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed