かおり保育園

かおり保育園blog

> 2019年12月16日の記事

エントリー

2019年クリスマス会!

良いお天気に恵まれ無事にクリスマス会を迎えることが出来ました!

さぁ!クリスマス会の始まりです!

P1150670.JPG

まずは第一部から・・・

たんぽぽ、すみれ、ちゅうりっぷ組が登場です。

P1150673.JPGP1150677.JPG

P1150680.JPG

 

各年齢に合わせて手遊びや歌あそび、ダンスを披露しました!

第二部はふじ、ばら、ゆり組の登場です!

まずはクリスマス会のメインとなるゆり組による聖劇です。

P1150686.JPG

一人ひとりがイエス様のご誕生に心を寄せて頑張って練習してきました。

次はばら組の言語劇「桃太郎」

P1150693.JPG

初めてのセリフにドキドキでしたが楽しんで演じていました。

ふじ組さんはオペレッタ「おおかみと七匹のこやぎ」

P1150698.JPG

合奏もステキでしたよ?

再び登場のばら組さんはきれいな音色の合奏を披露

P1150701.JPG

透き通る音でうっとりさせてくれました

大トリはゆり組さんの和太鼓&ソーラン節

P1150702.JPGP1150704.JPG

毎年ながら迫力のある演技に会場は大盛り上がりでした!

今年もイエス様に子どもたちからのプレゼント、届いたかな?

保護者の皆様も沢山のご協力をありがとうございました!

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed