かおり保育園

かおり保育園blog

> 2022年12月26日の記事

エントリー

☆☆メリークリスマス☆☆

12月22日(木)にクリスマスパーティーがありました☆

かおり保育園にもサンタさんが来てくれましたよ!

あいにくの雨だったので、各クラスのお部屋にサンタさんが

プレゼントを持って来てくれました!

 

たんぽぽ組さんは、

サンタさんの登場にびっくり…!

T2.JPG

集合写真ではみんなサンタさんにくぎ付けです(笑)

T1.JPG

 

すみれ組さんは

サンタさんの登場にびっくり!して涙のお友だちもいましたが

しっかりプレゼントをもらって最後はニコニコ♪

T3.JPG

 

T4.JPG

 

ちゅうりっぷ組さんは、

ホールで寝ながらサンタさんを待っていました♪

みんなとっても嬉しそうでしたよ!

T5.JPG

T6.JPG

ふじ組さんは

お部屋でクリスマスソングに合わせてダンスを踊っていると・・・

サンタさん登場!!一人ひとりプレゼントをもらって

大喜びの子ども達でした☆

T7.JPG

T8.JPG

ばら組さんは

プレゼントをもらってから、

トナカイさんとサンタさんに質問タイム!!

色々な質問が出ていましたよ!

T9.JPG

T12.JPG

ゆり組さんは、かおり保育園での最後のクリスマスパーティーでした!

サンタさんに質問したり、ダンスを踊ったり…

楽しい思い出をいっぱい作りました♪

T11.JPG

T13.JPG

 

かおり保育園の子どもたちもサンタさんトナカイさんと一緒に

イエス様のご誕生をお祝いしました☆

世界中の子どもたちにも神様のお恵みがありますように・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed