かおり保育園

かおり保育園blog

> 2023年08月07日の記事

エントリー

すみれ組の夏のお楽しみ会☆

すみれ組さんでも夏のお楽しみ会をしました!

11.JPG

お部屋でヨーヨーや魚のおもちゃを使って雰囲気を楽しみました。

12.JPG

13.JPG

子どもたちは夢中になってお魚やヨーヨーを

ちゃぷちゃぷ触り楽しんでいました(^^)

14.JPG

ヨーヨーは好きな色を選んで手でつかみました。

何色がいいかな~と選ぶ姿がとっても可愛かったです♡

15.JPG

ヨーヨーや金魚を楽しんだ後は、お部屋を移動して

焼きもろこし屋さんの屋台をだしてお店屋さんごっこをしました。

16.JPG

「いらっしゃいませ―!」「100円でーす!」といった

簡単なやり取りをしながらごっこ遊びを楽しみました☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed