かおり保育園

かおり保育園blog

> たんぽぽ組の最近(*^O^*)

エントリー

たんぽぽ組の最近(*^O^*)

  • 2018/07/03 16:25

気温30度を越える日々が続き、戸外に出られる日も少なくなってきました(~_~;)暑い夏も楽しく気持ちよく過ごしていきたいですね!

たんぽぽ組は、お部屋の中でボールプールをして楽しんでいます?

6.JPG7.JPG

他には・・・

ビニールテープを床に貼って、シールはがしや、シール貼りもしました(*^_^*)

10.JPG

 

そして、クラスのお友だちが「お家にクワガタがとんできたよ~!」と、クワガタさんを連れてきてくれました?

8.JPG9.JPG

少し怖いけど、みんな興味津々!!

じーっと観察をしたり、触ろうと手を伸ばす子もいましたよ(*^_^*)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed