かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> あつーいなつです^_^;

エントリー

あつーいなつです^_^;

41.JPG毎日暑いですね。

お外に温度計を置いてみると、40度を超えていてびっくりです。

そんな中、あら?誰かが園庭に出て行きましたよ。

すみれ組さんです。

真っ赤なとまとがいっぱいです。うれしそうですね。

42.JPG

ばら組の子どもたちは、お部屋の中で夏の製作です。

夏と言えばひまわり!!

折り紙をちぎってはってちぎり絵です。

43.JPG

ほら!本当のひまわりみたいでしょ(*^_^*)

あら?おとなりのふじ組でもひまわりを作っていますよ。

やさいでスタンピングです。たのしそー♪

44.JPG

がんばった後はさっぱりしたいね。

そうだ、お顔を洗おうとテラスに出ると、あつーい(^_^;)

でも冷たい水はとっても気持ちが良かったようです。

45.JPG

明日はプールに入ることが出来ますように?

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed