かおり保育園

かおり保育園blog

> ふれあい動物園?

エントリー

ふれあい動物園?

  • 2018/10/16 13:55

今日は、いろいろな動物さんが遊びに来てくれました!

最初は、お姉さんからの大切なお話をきいて・・・

5.JPG

 

ふれあい動物園スタート!!!

 

6.JPG7.JPG

0歳児から5歳児クラスのお友だちがみんな参加して、お野菜をあげたり、優しく触ってみたり・・・

 

ポニー乗り体験もできました(*^-^*)

8.JPG

 

うさぎや、チャボ、モルモットなどの小動物コーナーもありました?

9.JPG

子どもたちの膝に乗るぐらいの、小さなカゴの中に動物さんを入れて、抱っこをしたり、お野菜をあげたりしましたよ(*^_^*)

 

子どもたちの笑顔と可愛い動物さんたちに、ほっこりな一日でした?!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed