かおり保育園

かおり保育園blog

> 人形劇がありました(^O^)

エントリー

人形劇がありました(^O^)

  • 2018/12/13 14:25

劇団バクのみなさんが、かおり保育園に来てくれました!

今年の人形劇は「ねずみのすもう」

 

みんなホールに集まり、先生のお話を真剣にきき・・・

20.JPG16.JPG

 

いよいよ、「ねずみのすもう」の始まりです!

17.JPG18.JPG

 

0歳児クラスの子から、5歳児クラスの子まで、みんな釘付けで見入っていましたよ(*^_^*)

あっという間にお別れの時間になり、みんなで「ばい、ばい、ばい♪」と踊り、劇は終わりました!

19.JPG

 

劇が終わったあと、子どもたちからは「アンコール!アンコール!」と・・・(^O^)

子どもも大人も楽しい時間になりました?!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed