かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 感謝のミサ

エントリー

感謝のミサ

今日は感謝のミサがありました。

71.jpg

例年、感謝のミサはふじ、ばら組さんも一緒で

ホールで行うのですが・・・・

72.jpg

今年は3階の聖堂でゆり組さんだけのミサとなりました。

(インフルエンザが流行したため)

いつものように星野神父様が司式を進めてくださいました。

73.jpg

 

74.jpg

子どもたちはいつものように、真剣な表情で

お話を聞いていました。

「ゆり組さんはお友だちを作る専門家。学校に行っても

たくさんお友だちを作って、大切にしましょう。」

というお話を聞いて子どもたちは小学校への

期待を膨らませていました。

75.jpg

星野神父様は今回のミサで最後となります。

子どもたちから今までの感謝を込めてプレゼントを贈りました。

76.jpg

子どもたちの大人気だった星野神父様、

本当にありがとうございました。

また、かおり保育園に遊びに来てくださいね!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed