かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 2・3月生まれ誕生会

エントリー

2・3月生まれ誕生会

今日は、今年度最後の誕生会でした!

御聖堂では園長先生からお祝いの言葉、

素敵なお話をして頂きました。

そして、ホールではお誕生日のお友だちが来るまで

クイズをして過ごしていました☆

41.JPG

お誕生日のお友だちの入場です!

18人のお友だちが誕生日をむかえ、

かおり保育園のお友だちみんな、

1つお兄さんお姉さんになりました!

42.JPG

先生たちからのプレゼントは、

「はなさかじいさん」の劇と

「ありがとうの花」という歌の手話ソングでした。

43.JPG44.JPG

はなさかじいさんでは、

笑いありの場面もあり盛り上がりました!

45.JPG

手話ソングではみんなで歌って

素敵な時間となりました。

 

お誕生日のお友だち、

そして、来て下さった保護者のみなさま、

おめでとうございました(^o^)

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed