かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ゆり組さん、元気でね!

エントリー

ゆり組さん、元気でね!

今日は、ゆり組さんを送る「お別れ会」でした。

1.jpg

全クラスホールに集まって歌やダンスで

ゆり組さんに楽しんでもらいました。

2.jpg

ふじ組さんは♪カントリーロード♪

♪明日に続くおくりもの♪の2曲をプレゼント?

3.jpg

ばら組さんは「思い出のアルバムゆり組バージョン」で

6年間の思い出を歌でつづり、♪パプリカ♪を踊って

ゆり組さんにエールを送りました。

4.jpg

先生たちもゆり組さんのために頑張りましたよ!

ゆり組さんがふじ組さんのクリスマス会で披露した

「こびとのくつや」を再現。

5.jpg6.jpg

手作りプレゼントもありました。

手渡した後に「ぎゅ~っ?ずっと友だちだよ!」

 

最後はゆり組さん!もう一度マーチングがしたい!

という事でマーチングを披露しました。

8.jpg7.jpg

久しぶりの演奏なのに運動会の時と全く変わらず

上手な演奏にホールのあちこちから歓声が(^o^)

さすが!ゆり組さんです。

9.jpg

最後は恒例の♪さよならぼくたちの保育園♪で

子どもたちが一人ひとり、先生のもとへ。

いつまでも忘れないでね?

今週の土曜日はいよいよ卒園式。

かおり保育園を巣立っていく35名の子どもたちの心に

今日のひとときが思い出に残るといいな、と思います

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed