かおり保育園

かおり保育園blog

> 新たんぽぽ組さん(*^_^*)

エントリー

新たんぽぽ組さん(*^_^*)

  • 2019/04/17 16:36

4月の始めは涙涙だった、たんぽぽ組さん。

3週目に入り少しずつ保育園での生活に慣れてきました?!

3.JPG

それぞれにお気に入りのオモチャも見つかり、笑顔で遊べる時間も増えてきましたよ\(^_^)/

1.JPG

一生懸命に、手を伸ばしてボールを穴に入れると・・・

コロコロと転がり落ちていく様子が楽しくて夢中です♪

 

こちらは、あんよの練習!1、2、1、2と頑張っています!

2.JPG

 

そして、保育園で初めての離乳食!

4.JPG

入園したばかりでドキドキな子どもたち。

最初の食事は保護者と一緒に食べました!

 

そして、小さな小さな可愛いあんよ?

5.JPG

足形もとりましたよ(^O^)

初めての感触に不思議そうな表情のたんぽぽさんでした♪

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed