かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 離乳食試食会

エントリー

離乳食試食会

今日は地域の6ヶ月から1歳のお子様と、そのご家族を招いて

離乳食試食会を行いました。

P1040892.jpg

身体測定や健康相談、ふれあい遊び

P1040895.jpg

P1040897.jpg

・・・・・と保育園ならではの企画もあり

P1040898.jpg

また~”エビカニクス”で参加したお母さんも

リフレッシュ!!

P1040899.jpg

楽しいダンスで緊張の表情だった皆さんにも

笑顔がみられ、嬉しく思いました。

P1040893.jpg

栄養士からの離乳食のお話しが終わると

お楽しみのお食事タイム。

P1040904.jpg

P1040905.jpg

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

*次回は11月中旬に離乳食試食会を予定しております*

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed