かおり保育園

かおり保育園blog

>給食室より> 秋の離乳食試食会。

エントリー

秋の離乳食試食会。

*先日、地域の6ヶ月から1歳2ヵ月までのお子様と、そのご家族を

 招いて今年度2回目の、離乳食試食会を行いました。

 身体測定や健康相談とお子さんとのふれあい遊び。

 ・・・と保育園ならではの企画もご用意!!

 P1050203.JPGP1050220.JPG

 *初めての場所でちょっぴり緊張の表情だった皆さんにも

 笑顔が見られ、嬉しく思いました。

 P1050206.JPGP1050225.JPG

 *試食中は栄養士や看護師・保育士と離乳食に関する話をしました。

P1050226.JPG 

 *短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました、ご参加いただいた皆様

 ありがとうございました。

 また遊びに来てくださいね、心よりお待ちしております。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed