かおり保育園

かおり保育園blog

> おしゃれな畳「ここち和座」に模様替え

エントリー

おしゃれな畳「ここち和座」に模様替え

  • 2021/06/09 15:19

97.JPG

 

すみれ組さん、トンネル・マットで元気にあそんでいます。トコトコ畳を歩くのは、気持ちいいね!

104.JPG

ちゅうりっぷ組さん、「かわった!きれい!」と、子どもたちの声が聞こえてきました。みんな一緒にはい!ポーズ!(^^)!103.JPG

「気持ちいいね。さらさら・・・」と畳の感触を楽しみ嬉しそうです。

保護者の方からも「明るくなりましたね・広くなりましたね。」等のお声をいただきました。嬉しいです。

今後も安全・安心を心がけ、ヴィジョンにもありますように「愛と命をはぐくみ守るため」…神様から与えられた命を大切にし環境設定を整えていきたいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed