かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> がんばったね!運動会!!

エントリー

がんばったね!運動会!!

遅くなりましたが、運動会では保護者の皆様の
あたたかいご声援、ご協力ありがとうございました。

ほんの一部ですが、運動会の思い出をご紹介しま~す(*^_^*)

ファイル 121-1.jpg
お天気にも恵まれ、気温もぐんぐん上昇!
気持ちのいい日になりました!

ファイル 121-2.jpg
運動会の花といえば、マーチング!
ゆり組、ばら組の子どもたち、総勢68名の圧巻の演技、演奏
いかがでしたか?

ファイル 121-3.jpg
0・1・2歳児クラスも暑い中、頑張りましたよ~!
おうちの方といっしょで楽しそう?

ファイル 121-4.jpg
かけっこやバルーン、親子競技…大いに盛り上がりました!
子どもたちの楽しそうな声が園庭中に響いていました!

ファイル 121-5.jpg
最後までハラハラドキドキ、楽しかった運動会。
無事に終えることができたことに感謝!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed