かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 勤労感謝の日☆いつもありがとう♡

エントリー

勤労感謝の日☆いつもありがとう♡

 

11月23日は勤労感謝の日でしたね!

かおり保育園のお友だちも日頃お世話になっている方々を訪問し

感謝の気持ちを伝えました。(*^^*)

 

0歳児たんぽぽ組さんは毎月内科健診でお世話になっている

園医の清水先生に・・・♡

T1.JPG

1歳児すみれ組さんは管理事務所の方々に・・・♡

T2.JPG

2歳児ちゅうりっぷ組さんは郵便局の方々に・・・♡

T3.JPG

3歳児ふじ組さんはいつも美味しい野菜や果物を届けてくれる

やおやさんへ・・・♡

T4.JPG

4歳児ばら組さんは地域の安全を守ってくださっているおまわりさんへ・・・♡

T5.JPG

5歳児ゆり組さんは、シルバーステーションとお米屋さんへ・・・♡

T6.JPG

 

各クラス子どもたちと一緒に作ったカレンダーと、給食室の先生が作ってくださった

手作りの美味しいクッキーを渡して「いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。」と感謝の気持ちを伝えることが出来ました(*^^*)

皆さん大変喜んでくださいました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed