かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> クリスマスパーティー・パート2

エントリー

クリスマスパーティー・パート2

園庭ではふじ・ばら・ゆり組さんがフォークダンスをして

サンタさんの訪問を待っていました。

7-1.JPG

お待たせしました!サンタさんです!

でも、子どもたちの興味は

「サンタさんをやっているのは誰か!?」

7.JPG

どこから来たの?好きな飲み物は?などなど

サンタさんの答えからいわゆる「中の人」を

知ろうとしていた子どもたちですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

答え合わせもそこそこに、パーティーはクライマックスへ。

みんなで陽気にダンスタイム

8.JPG9.JPG10.JPG

 

たのしく踊った後はお待たせいたしました!

プレゼントです!!

12.JPG13.JPG14.JPG

クラスごとに大好きなおもちゃをもらいました!

みんなで仲良く使おうね❤

そしてサンタさん&トナカイさんは

「また来年~!」と帰っていきました。

 

今年一年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed