かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ひなたぼっこ ひな飾り制作☆

エントリー

ひなたぼっこ ひな飾り制作☆

暖かい日に恵まれて第3回ひなたぼっこを行いました!

今回は5名のお友だちが参加してくれました☆

新しく来てくれたお友だちはちょっぴり恥ずかしそうにしていましたがお名前を呼ばれるとにこにこで挨拶してくれました。

 

「はらぺこ おばけちゃん」のパネルシアターではみんな興味津々で前に立ってじっーと見てました。歌に合わせて体を動かしたりして楽しんでくれました。

 2024.2.20.20.JPG

ひな飾りの制作ではお母さん・お父さんと一緒に絵の具でスタンプをしたり、ペンでお絵描きもしました。もっとやりたい!とみんな笑顔いっぱいでした。

2024.2.20.3.jpg

2024.2.20.4.jpg

2024.2.20.5.jpg

 

2024.2.20.12.JPG2024.2.20.13.JPG2024.2.20.14.JPG2024.2.20.15.JPG

 とっても素敵なひな飾りができました!

 

最後はみんなでウクレレで「てをたたきましょう」の歌を歌いました☆

 

 2024.2.20.11.jpg

今年度もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。たくさんのお子さんに出会え笑顔が見れてとても幸せな気持ちでした。またかおり保育園に遊びに来てくださいね(*^-^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed