かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> 入園進級祝い

エントリー

入園進級祝い

桜が満開になりましたね。暖かくなってきて春本番ですね。

かおり保育園では入園進級祝いが行われました。

まずは0歳児クラスから。

お部屋に園長先生が来てくれてお祝いのプレゼントをいただきました。

IMG_3146.jpg

次は1歳児クラス。ちょっぴりドキドキ・・・♡

IMG_3155.jpg

そして2歳児さんからはホールに集合して園長先生のお話を聞き、新しく入ってきたお友だちや代表のお友だちがプレゼントをもらいました。

IMG_3159.jpg

2歳児ちゅうりっぷ組

IMG_3169.jpg

3歳児ふじ組

IMG_3174.jpg

4歳児ばら組

IMG_3178.jpg

5歳児クラスは新入園のお友だちはいなかったので代表の2名

IMG_3183.jpgIMG_3184.jpg

最後はみんなで楽しく「せんせいとおともだち」と「ぼくのミックスジュース」の歌を

歌いました。

IMG_3185.jpgIMG_3186.jpg

これから各クラスで楽しい時間を過ごして大きくなってほしいですね。

そして今年度も職員一同子どもたちの為に頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed